北斗♪銀次郎♪虎太郎♪さくらのバタバタワンズが行く
ゴールデンレトリバー2匹、ミニチュアダックス、トイプードルと大阪でのドタバタ日記


自己紹介!
いきなり写真アップが解らない!!から訳のわからないブログで始まってしまいました

自己紹介から・・大阪の山の手で、家族(旦那、私、娘)と4匹のワンコと暮らしてます。

ワンコは、ミニチュアダックス 北斗 16歳 
      トイプードル 銀次郎 4歳
             ゴールデンレトリバー 虎太郎 2歳
                ゴールデンレトリバー さくら 1歳
と毎日、バタバタと暮らしてる我が家

ちびずたちは、毎日家でまったりですが・・・大きいチームは、ドックスポーツに夢中 あ~私がかな

CIMG3253.jpg
これは、週一の公園での訓練の休憩中
虎太郎は、もう家庭訓練は、終了したのですが、さくらが、まだなので、前半は一緒にいっぱいのわんちゃんと合同訓練
フセで待てよ~ どこみてるの

CIMG3273.jpg
お勉強よりおやつが一番よチョー女子なさくら

CIMG3263.jpg
俺もそう思う虎太郎

目指すのよフライボールで兄、妹でグランドチャンピオン
ママだけの思いかしら



トラックバック0 コメント6 page top


虎太郎&さくらと奈良公園
奈良公園・・虎太郎&さくら
この間、虎太郎&さくらを連れて奈良公園に

後ろに鹿さんが見えますか
この後にお互いが何じゃろかと見つめ会う鹿と犬でした

いっぱいの外人さんにナデナデして貰って満足なさくら
最近は、インドネシア系の観光客さんが多いこと

この後は、テクテクと奈良駅の方に・・・
目的は、杵と臼で店前で餅つきをしているよもぎ餅屋さんへ
娘が唯一食べれるよもぎ餅
メッチャ柔らかくて美味しいCIMG3251.jpgお店の前は人だらけです。

この日は、暑い日だったので、とっとと退散
我が家から1時間も掛からないので、いつでも来れる感覚


トラックバック0 コメント4 page top


どうするの?!
どうするの
ブログをやろうて思ったのですが・・・分からない

子供が小さい時に、ブログをかいていたのに・・・メッチャ変わってる

ブログ、やったらといろんな人に言われて、ブログ友とか出来たらいいなぁ~
思ったが
写真を載せるサイズ構成がイマイチ
誰か~助けて

取りあえず、我が家の4ワンコの日記になるだろうなときどき、娘っちの話かしら?!

本当に機械ものに弱い私が出来るのかしら




Copyright © 北斗♪銀次郎♪虎太郎♪さくらのバタバタワンズが行く. all rights reserved.

